2017年12月31日日曜日

30年来のバレエ仲間とバレエレッスン

シンガポールで

 モダンバレエ♪

&Joy モダンバレエ講師のNozomiです。

ただ今、日本に一時帰国しています。

昔モダンバレエを一緒に習っていた
お友達がクラスを始めました。
開催しているモダンバレエ教室に娘と参加してきました^ ^
-娘は幼児クラスで-
先生が私と同じモダンバレエ教室出身なんで、やはりレッスンも似ていてうちの娘は
「ママのクラスでやってるのと同じだ〜^ ^」
と喜んでました。
{434CA09D-B97C-4DE1-B842-0B3CE121099D}

-私は大人クラスで-
いつもは教えてる身だけど、久々教わるのはすごく刺激的で沢山の勉強ができました^ ^

{19541B01-A573-4BE1-B89B-F7B34A311DA8}
*久々のみんなと集合写真
やはり踊るの大好き!!
と自分の原点に戻りました^_^
沢山身体動かした後って心も爽快で、
沢山のストレスから解消される!!
大人の私がやる前と後で違いを感じるんだから、子供はもっと敏感に感じているのだろうと思いました!!
1月からの&JOYモダンバレエクラス、
沢山の基礎練習から行っていきます!
新規生募集中です(^O^)
モダンバレエクラスのホームページは

0 件のコメント:

コメントを投稿

HPにギャラリーページが出来上がりました!!

シンガポール にて 日本人モダンバレエ講師の NOZOMIです。 さてさて、本日はホームページ更新のお知らせです^^ 新しいお友達も沢山加わりにぎやかになった モダンバレエクラス。 2歳~5歳の可愛い子供達がいっぱいです^^ ...